10年前から・20年前からの痛みも諦めるのは、まだ早い!? 20年前から患っていたジストニアが改善

2024年05月5日

最近は、
「患ってから10年です。」
とか
「20年前からある症状なのですが、、、」
というような頑固な症状にも整体で成果が出せるようになってきました。

もちろん、すべてが良くなる訳ではありませんが、その方の持っている免疫力を引き出すことができれば、不思議なほど改善することもあります。

 

「交通事故で患った左三叉神経痛(左の顔が痛む)、10年前から」
50歳代の女性の方です。
初回は腰痛で来院されて、良くなってからも月に1回程度を半年ほど通院されました。
左の顔の痛みを10年前からで、症状としては、
「何もしていなくても、ずっと痛くて気になる」
という状態だったそうです。
もう昔からなので諦めていたとのことでしたが、施術に通っていただいたことによって、今ではすっかり治りましたとのことです。
Googleの口コミを書きたかったのですが書き方が分からずに断念したとのことで、口コミがありませんがここで報告させてもらいました。

 

「20年前から患っていたジストニアの右手が開くようになった」
今回は、うれしい口コミをいただきました。
患った当初は、何とか治したくて、何件もの病院・治療院を回ったそうです。
この方は、完全に治った訳ではありませんが、手がパーできるようになり合掌などの動作ができるように変わられたことで大変喜んでいただきました。
私も本当にうれしい気持ちになりました。
先週も施術に来られて、今で10回くらいの来院だったと思います。
Googleの口コミで書いていただいた内容をシェアさせてもらます。

【始めて行った時はぎっくり腰で行ったのですが、腰の痛みは数回で良くなり、施術してもらった後はこんなに歩きやすくなるんだ!と、とてもビックリしました。
私は20年以上前に右手がジストニアと診断され、いつも右手の中指・薬指・小指が内側に勝手に力が入って常に指が内側に曲がってる状態で、手のひらがパッと開くことがなかなか困難でした。
ジストニアと診断された当時は治すためにいくつも色んな病院に行き、色んな治療や薬・誓約書にサインをしないといけない注射など、色んな事を試しましたがダメで、治す事を諦め、上手く付き合っていくしかないと思ってたんですが、ここの整骨院に通ってぎっくり腰の痛みが良くなったあと、数回目の施術後ある日突然右手がパッと自然と開くようになりました。
20年以上前に患った右手が整骨院でこんな風に使いやすくなるんだ!と感動してます。
完全に治った訳ではありませんが、今まで出来なかった動作や諦めてた事が出来るようになったことは、言葉では言い表せない程の嬉しさがあります。
本当にいい接骨院に出会えて良かったです。感謝。】

お問い合わせ

内観
カウンセリング
外観

予約優先制!まずはお問い合わせください

電話で問い合わせ:06-6718-5537    LINE予約・問い合わせ

受付時間・アクセス

受付時間
【住所】
〒532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東1丁目10−32
シャトーセレニティー102
【アクセス】
西中島南方駅より徒歩8分